りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

セルフフェイシャルトリートメント講座♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、第2回

セルフフェイシャルトリートメント講座

でした

申込み者は、お一人でしたが、

開催させていただきましたm(__)m

お話ししながら、トリートメント

女性同士、気になるとこも分かります

顔は、毎日お化粧のとき、洗顔のとき

などなど触ることが多いのです

その時、ちょっとしたコツを取り入れれば、

むくみやシワ、たるみ、リフトアップにも

効果的です(^-^ゞ

講座に参加された皆様、ぜひ、少しでも

毎日のお手入れに取り入れてみてくださいませ



来月は、肩こり対策セミナーを

企画しようかと思っております

後日、日程をアップしますので、

ぜひ、ご参加お待ちいたしております


明日もステキな1日になりますように
【 2016/03/12 (Sat) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL