りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

エッセイ♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

今日は、朝のんびり~してました。

そして、家のことをして~

買い物して~

午後からは、PCとにらめっこ(((^^;)

詳しくは言えないんだけど、

エッセイを12本書かねば

なのです。


テーマは、ざっくり決まってるんだけど、

読みやすく、わかりやすく、

そして、私らしく

これが結構悩むところf(^^;

今日で一応半分は書いたんだけど。

あとは、それに合わせた写真を撮らなきゃ


文章力無いからなぁ(((^^;)

でも、そんな事言ってられないので、

頑張りますp(^-^)q


ネタを探すために、先日4冊もAmazonで

本買っちゃったf(^^;

家だと眠くなっちゃうので、

近所のカフェに行って来ました

進んだ、進んだ

あと2冊半…

明日も半日は引きこもりだな(((^^;)


明日もステキな1日になりますように
【 2016/03/13 (Sun) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL