りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

薬膳料理教室【血虚編】♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、今月最後の薬膳料理教室でした

お陰様で、先週に引き続き、満席

有難いことですm(__)mm(__)m

「血虚」の話は、参加された方だけでなく、

ご家族や、お嬢様がいらっしゃる方、

不定愁訴と言われる、身体の不調がある方、

などに、ぜひ、お伝えいただければと

思います。

あっ、でも、無理やり押し付けるようなことは

しないでくださいね

まずご自分が試されてみて、

ご家族ならご一緒に、ちょこっと食事を

見直していただければと思います


今月の飲み物は、なつめ紅茶




美味しいと言っていただけて、

嬉しいです

生薬だけだと、少し飲みにくいかと

思うので、薄い紅茶を合わせて

いただければ、飲みやすく、

薬膳に入りやすいかな?と思います



あ~、もう3月も半分終わり…

レシピ、考えるぞ~σ(≧ω≦*)


ちなみに、来月の薬膳料理教室【血オ編】の

日程です

◎4月9日(土)
◎4月14日(木)※満席です。
◎4月19日(火)

です


皆様のご参加お待ちいたしております



明日もステキな1日になりますように
【 2016/03/15 (Tue) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL