りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チルコロ♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今夜は久々の女子会

Cさんのサプライズバースデーも

と思ったら…

Hさんと私のバースデーもでした

キャー、うれしい

誕生日会って何時ぶりだろーf(^^;

結婚すると、そんなもんだよねf(^^;

あっ、外でお食事もあったかな…f(^^;

お店は、前から気になってた

チルコロさん

お肉は、赤身のとこだけいただきましたm(__)m


キクイモのポタージュ~

ウマッ(゜ロ゜;ノ)ノ











バースデープレート



お店の看板




どれも美味しく、楽しくいただきましたm(__)m

皆様、ありがとうございました

そして、プレゼントも

私っぽいんだって(///∇///)



さくらの羊羮




幸せだ~σ(≧ω≦*)


明日もステキな1日になりますように
【 2016/03/17 (Thu) 】 お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL