りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

豊川稲荷♪

続きです~σ(≧ω≦*)


豊川稲荷へ~

豊川稲荷は、神社ではなく、

お寺なのです

豊川閣妙厳寺が正式名称





日本最古の郵便ポストらしい







お狐さまがいっぱい

願いが成就したら、

お狐さまを奉納するんだって!

お顔はいろいろ♪

経典くわえたり、宝珠をくわえたり、

笑ってたり~



商売繁昌祈願

来月下旬から2ヶ月間飾られます




亀が(゜ロ゜;ノ)ノ




パワースポットで、充電しました

ガイドのおじいちゃんをつけてくれたので、

スッゴクわかりやすくて、ずーっと

「フムフム、ヘーッ」って言ってました(((^^;)



そして、ランチは、

きく宗さんで田楽と菜飯~

甘辛のタレとからしが絶妙~σ(≧ω≦*)














プハ~、とーってもステキな旅でした

Yさん、いろいろ手配していただいて、

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、薬膳仲間の皆様、

ありがとうございましたm(__)m

またお逢いしましょう\(^o^)/


明日もステキな1日になりますように
【 2016/03/21 (Mon) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL