りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

だし料理教室【煮干し編】♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、だし料理教室【煮干し編】

煮干しと言っても、「イワシ」だけでは

ないんですよ~(^^)d

煮干しについてのお話、

そして、6種類の煮干しだしの飲み比べ

最後は、煮干しだし料理、

だしから料理を召し上がっていただきました









煮干しも奥が深い

ということで、

来月もテーマを【煮干し】にしますf(^^;

日程は、

◎4/12(火)10:30~12:30
◎4/21(木)19:00~21:00

★参加費::3000円
★定員:6名
★内容:だしの基本知識、煮干しについて、煮干しだしの飲み比べ、煮干し料理だしから料理を召し上がっていただきます。



「だし」は、美味しいのはもちろん、

減塩など、身体にも良いので、

ぜひこの機会に参加してみてください

皆様のご参加お待ちいたしておりますm(__)m

明日もステキな1日になりますように
【 2016/03/30 (Wed) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL