りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

豆腐マイスター懇親会♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

昨日は豆腐マイスター&お豆腐屋さんの

懇親会でした

豆腐マイスター協会の磯貝さんや

早坂先生、ことえ先生、

豆腐マイスターの先輩方、

今回の豆腐マイスター講座の受講生、

同期の仲間…

そして、上村さんをはじめとする

お豆腐屋さんの皆さんとお逢いできて、

楽しかった~σ(≧ω≦*)

りっつオバチャンはしゃぐf(^ー^;


お店は、九十九さん

いつも、お料理たっくさん



またもや、スッポン(゜ロ゜;ノ)ノ









お土産いただきました♪




Uさん、撃沈(((^^;)




見切れてる人いっぱいf(^ー^;
ゴメンなさいm(__)m



遅れてきたKちゃんと、Mちゃんと、
Aさんと、軽く二次会♪
Aさん、酔っぱらいf(^ー^;




今回も、いろいろ繋がってる方と
繋がってるなぁと実感


ステキな出逢いに感謝です


明日からまた、がんばるぞ~σ(≧ω≦*)


明日もステキな1日になりますように
【 2016/04/25 (Mon) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL