りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

豚しゃぶ♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、洗濯物山盛りf(^ー^;

午後からは、ヤ○ダ電機に

パソコンを買いに~

ノートパソコンは、4~5年で寿命なんだね…

でも、使わないわけにはいかないから、

買うしかない(((^^;)

お手頃なものを購入~

今のパソコン(Windows10)は、

自分で設定しなきゃならないことが

いっぱい(T^T)

で、設定をお願いすることにしました。

たぶん、私だとスッゴい時間かかり

そうだからねf(^ー^;


早く使いたいなぁ


今日の夕食は、豚しゃぶ~

野菜をたくさん食べられるからね

たれも自家製♪

私は、明日の検査のため、おかゆ(((^^;)



もやし、さやえんどう、つるむらさき、

シメジ。

皆さんも、野菜をたくさん食べましょー


明日もステキな1日になりますように
【 2016/05/05 (Thu) 】 野菜レシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL