りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

シソジェノベーゼペンネ♪

こんばんは~(*^O^*)

暖かくなってくると、お花やハーブなどが

育ってきますね~♪

「シソ」も和のハーブですよ

薬膳的にも素晴らしく、

気の流れを良くして、香りは

精神安定にも繋がります

スーパーに行くと、シソが大袋で

安いですよ♪

で~、シソをバジルの代わりにして、

シソジェノベーゼソースにして、

ペンネと和えました❗


今日の旦那様のランチ❤

シソジェノベーゼペンネ~




シソ、オリーブ油、ニンニク、アーモンド、

粉チーズ、塩コショウを

ミキサーにかけて出来上がり♪

ゆでたポテトを和えてもgood


ハーブを楽しく美味しく取り入れましょー



明日からお仕事の方もいらっしゃると

思います❗

ぼちぼち、頑張っていきましよー



明日もステキな1日になりますように
【 2016/05/08 (Sun) 】 野菜レシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL