りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お食事会♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今晩は、旦那様の会社の若手3人様

がうちにご飯食べに来てくれました

独身の若手は、なかなか毎日の食事が

バランスが良いとは言えない…(((^^;)

野菜不足ということで、りっつ姉御が

ちょこっと腕を振るいましたf(^ー^;

いつものご飯だけど(((^^;)

これも食育??

なーんて、偉そうだけど、

ちょこっとでもお役に立てれば

なーんて、私は若者とおしゃべりが

好きなだけf(^ー^;

りっつオバチャンにお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

Uちゃん、Eちゃん、Rちゃん、

またいつでも食べに来てね~(*^O^*)


明日もステキな1日になりますように
【 2016/05/14 (Sat) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL