りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ベリーベリー納豆♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

昨日、これ買ってきました

ベリーベリー納豆~



イオンで購入しました。

怖いもの見たさ?でつい手が…(((^^;)

FBに載せたら、みんなビックリ👀

納豆とベリー???

パンに合うって書いてある。


ということで、

今日のランチは、納豆パン🍞







ちょっと戻って…

開けたところ。



納豆は、普通のもので、タレがベリー❤

タレは、ほんのりピンク




総評・・・

ベリーの爽やかな香りで、少し甘めの

出汁つゆ。

納豆と混ぜ混ぜすると、ベリーの香りが

消えた(((^^;)

味はベリーの風味が少しあって、

ちょこっと甘めかな??

有りか無しかなら、「有り」

もう少し攻めてもいいかも


納豆ってスゴいな❗

結構何でも合うんじゃない??


旦那さまは食べないだろーなーf(^^;



明日で5月最後。早いな~σ(≧ω≦*)


明日もステキな1日になりますように
【 2016/05/30 (Mon) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL