りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

針♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)


今日は、整体予約のお客様の合間をぬって、

鍼灸外来に行って来ました

針は、数年前に試しで足の数ヶ所を

刺してもらっただけ。

その時、下半身が暖かくなったことを

覚えています。

今回は、漢方内科の先生と話をして、

針もしてみようということになりました


初めて🔰診ていただいたK先生は、

とても話しやすくて、優しいドクター

今回は、胃が疲れているとのことで、

足に3ヶ所、夕方疲れると頭痛がすると

言ったら、頭に1ヶ所刺されましたf(^^;

ちょこっと怖かったし、チクッとしたけど、

なんかスッキリしました

お腹もグーグー鳴ったしねf(^^;


次回は1カ月後。

楽しみになってきました



明日もステキな1日になりますように
【 2016/06/01 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL