りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

つぼ畑♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

昨日から、ついについにというか、

やっとやっとというか…

つぼ畑始動しました( ̄∇ ̄*)ゞ







Tさんからいただいた苗、

土垂、ズッキーニ、ハンサムグリーン、

ハンサムレッド、パクチー


Aさんに教えてもらいながら植え付け

うちの夫婦だけでは、なんもできないf(^^;


あとは、ロッソロッソとキュウリを

植え付ける予定。

これもいただきもので(((^^;)

ズッキーニとトマトは支柱が必要とのこと。

少し勉強せねば(>.<)


コミュニティの畑~








梅も収穫してきました

購入~

梅仕事しなくちゃ~σ(≧ω≦*)



頑張って通います(^-^ゞ


明日もステキな1日になりますように
【 2016/06/13 (Mon) 】 野菜ソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL