りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お灸♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

梅雨入りですね~

じめじめはイヤですが、水不足も困ります。

四季がある日本では、梅雨も風情なのでしょうね。

さて、梅雨の時期は、身体にとっては、

むくみの季節。

重だるくなったり、胃腸が弱ったり…。

そんな時は、お灸はいかがですか?

昔、もぐさのお灸をやってました。

身体がポカポカしてきて、血流が

良くなる感じ

一昨日、漢方内科の先生に進められました。

太淵、足三里、三陰交。



とりあえず、お安めのお灸を購入。

できる限り続けてみます


まだまだパワフルに行きます

明日もステキな1日になりますように
【 2016/06/16 (Thu) 】 整体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL