りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

漢方研修会♪

こんにちは~(*^O^*)

梅雨ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

程よく降ってくれるといいんだけど…

九州の豪雨は大変ですね(>.<)


一昨日は、東北大学病院漢方内科主催の

漢方研修会に行って来ました

タイトルは「西洋医が勧める漢方薬」。

大澤先生の話はとても分かりやすくて、

勉強になりました

資料の字が小さくて…f(^^;

見えないところもあったけど(((^^;)

偉そうだけど、西洋医の先生方にも

東洋医学をぜひ学んで取り入れて、

両方の良いところ、合うところを

患者と話し合い、治療を進めていって

ほしいです。

それぞれ、得意・不得意がありますからね



さぁ、今からお客様。

気合い入れて、お迎えします(^-^ゞ


明日もステキな1日になりますように
【 2016/06/24 (Fri) 】 漢方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL