りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

豆腐イベント打ち合わせ♪

こんばんは~(*^O^*)

昨晩は、豆腐マイスターイベントの

打ち合わせ


この度、

★7/30西公園ナイトマーケット
★8/28東北とうふまつり
のまとめ役をさせていただくことと
なりましたm(__)m

微力ではありますが、精一杯務めさせて
いただきます

でもでも、豆腐マイスターの皆さんは、

お一人お一人がそれぞれ活動されていたり、
しっかりお勤めされてたり…。

頼りにしてます

豆腐マイスターの打ち合わせということで、

やっぱり豆腐のお見せでf(^^;

東京純豆腐~

種類いっぱい、辛さもスープも選べる

私は辛いのダメなので、

「ノンスパイシー」

oさんは、ウルトラ

TさんもYさんも、辛いヤツ(((^^;)

スゴすぎ(゜ロ゜;ノ)ノ

Nさんは、メニューの名前聞いただけで、

汗、汗( ̄▽ ̄;)

皆、面白い方々で

さぁ、これから準備もろもろ、

頑張るぞー



納豆スンドゥブ~




明日から7月だ~~(゜ロ゜;ノ)ノ

今年もあと半年。

1日1日を大切に


明日もステキな1日になりますように
【 2016/06/30 (Thu) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL