りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

だしソムリエ3級講座♪

こんにちは~(*^O^*)

昨日は、だしソムリエ3級講座でした

2週連続の登壇

まだまだなところもありましたが、

受講生の皆様と楽しく「だし」を

満喫しました

これからの受講生の皆様の

だし生活に少しでも役立てていただければ❗

と思いますm(__)m


今回もOさんとの登壇。

先週よりも、益々息があったかも



解体くんを使って





今日は、実習も担当

私ががっついておかわりして飲んどる(((^^;)




これからも精進して、受講生の皆様に

わかりやすく❗楽しく❗学んでいただけるよう

頑張ります(^-^ゞ


明日もステキな1日になりますように
【 2016/07/04 (Mon) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL