りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リンナイ「ガス機器」研修会♪

こんにちは~(*^O^*)

やぁ、なんかバタバタしとりまして、

ブログ更新遅れてますf(^^;

水曜日、チーム杜の台所のメンバー4人で

リンナイのショールームにおいて、

ガス機器の講習を受けてきました

今のガス機器って、ガス機器って…

ス、スゴイ(゜ロ゜;ノ)ノ

センサーで何でもわかる❗出来る❗

今は、IHを使っているので、

最近のガス機器事情がわかってなかった(((^^;)

グリルを使って、いろんなメニューが

出来る

あっという間に、こんなパーティーメニューに














もし、お家たてるなら、こんなガスキッチンが

いいな~(*^O^*)

いつのことやら(((^^;)


明日もステキな1日になりますように
【 2016/07/08 (Fri) 】 野菜ソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL