りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

だしソムリエ専門コース【イタリア料理】♪

こんばんは~(*^O^*)

7/7(木)は、だしソムリエ専門コース

【イタリア料理】

西麻布にあるアルポルトさんにて、

イタリア料理の勉強をしてきました

料理教室となると、分量とかキチンと

聞こうと思ってしまうけど、

片岡シェフは「適当!」と(笑)

とにかく、自分の舌で確かめて

美味しくなるようにすることがルール。

なるほどザックリ派の私には

合うかもf(^^;


冷製コーンスープ♪



カッペリーニ♪



アクアパッツァ♪



ティラミス❤




どのお料理もとっても美味しかった

けど、ティラミスの美味しさといったら…

今まで食べたティラミスとは違う(笑)

でも、今日しっかり習ったので、

私にも作れそう


片岡シェフと



皆で




そして、今日も楽しいだしソムリエ仲間

とのおしゃべり❤名残惜しい(T^T)

来月も皆様よろしく

お願いいたしますm(__)m

明日もステキな1日になりますように
【 2016/07/09 (Sat) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL