りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

納豆の日♪

こんにちは~(*^O^*)

今日は、選挙の日そして納豆の日。

昨日は、久々に1日グダグダしとりました。

今日は、すまいるりっつ整体院

只今、お昼休みちぅ。

暑くなってくると、食欲がなくなる方も

いますよね…。

私もその一人。

そんな時は、ご飯にいろいろ乗っけちゃうのが

いいかも

今日は、納豆の日なので…

例えば~

納豆とひき肉そぼろとモロヘイヤを

混ぜ混ぜして、辛いの平気な方は、

コチュジャンとかで味つけて、

卵落とすのもグー👍

あと、ツナ缶と混ぜ混ぜも美味しいですよ


今晩の食卓に、ぜひ納豆を~(*^O^*)


明日もステキな1日になりますように
【 2016/07/10 (Sun) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL