りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

チョコベジパーティー♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、野菜ソムリエ協会のセミナーでした

久しぶりの「チョコベジ」。

なんかパワーアップしてる

初の「チョコベジパーティー」は、

た、楽しい❤❤❤

春夏秋冬の4チームはにわかれて、

お皿にチョコデコレーション

「秋」チームも、なかなかの出来??(笑)



春チーム、優勝



夏チーム



冬チーム




スムージーは、緑のピーマンの強さを

知りましたf(^^;

バナナ、リンゴ、チョコたっぷり加えて

修正(((^^;)

そしたら、美味しくなりました

アクティブ野菜ソムリエ土田さんの

講義は、とても分かりやすくて、

明るくて

なんといっても可愛い❤



明治の利光さん、衣装まで(゜ロ゜;ノ)ノ



明治さん、白衣に着替えて(笑)




チーム秋



土田さんと❤ジ、ジョーさんも(((^^;)



今日も楽しい出逢いに感謝です



改めて野菜ソムリエとして出来ることは何か、

考えてみようと思います


明日もステキな1日になりますように
【 2016/07/13 (Wed) 】 野菜ソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL