りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今井とうふ店♪

こんにちは~(*^O^*)

昨日は、大阪府和泉市にある

今井とうふ店さんに、

行って来ました~(*^O^*)

豆腐品評会近畿ブロック
◎【寄せ・おぼろ・ざる豆腐の部】
金賞 『しお学舎の生にがりおぼろ』
◎【木綿豆腐の部 】
銀賞『しお学舎の生にがりもめん』

またまた、突然押し掛けてしまいましたf(^^;

そして、お店の脇で食べさせていただきました。

ワガママ言って申し訳ありませんでしたm(__)m













おぼろ、木綿豆腐共に甘いけど

さっぱり食べられるお豆腐でした❗

木綿豆腐は、もめんなのになめらかで

毎日食べたいお豆腐だと思います。

※私個人の感想ですf(^^;

またまた夫婦二人でペロリ❤でした(^^)d

豆乳も豆のいやな感じ(青臭さ)が

全くなくゴクゴク飲めます❗




お忙しいのにお相手してくださった

今井さん、奥様、ありがとうございましたm(__)m

また伺います


この後、和歌山城へ~🏯
【 2016/07/28 (Thu) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL