りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

薬膳料理教室【入門編】♪

こんばんは~(^|0|^)

今日は、薬膳料理教室【入門編】でした

8月は、座学のみの講座とさせて

いただいております。
(施設の都合上(((^^;))

毎月開催の薬膳料理教室で、まだ入門編を

受講していただいてない皆様や、

新たに受講してくださる皆様向けに

開催することにいたしました

ですので、お一人でも開催します♪

今日は、お二人様でしたが、

楽しくいろんなお話ができたかと思います❤

中医学の基礎知識や、薬膳とは…など、

そして、自分の体質を知るための一つの指針

として、「舌診」をオススメしております。

まずは、自分の体質を知って、

そこから日常生活や食材選びを

始めていただきたいと思っております。



次回以降の入門編開催日は、

◎8/20(土)10:30~12:30
◎8/24(水)19:00~21:00
◎8/26(金)10:30~12:30

★参加費:2000円
★持ち物:筆記用具、手鏡
★薬膳茶、薬膳スイーツ付きます♪

場所等は、すまいるりっつHPをご覧ください♪

すまいるりっつHP


明日もステキな1日になりますように
【 2016/08/03 (Wed) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL