りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

つぼ畑♪

こんばんは~(*^O^*)


最近、つぼ畑行けてない(((^^;)

先週の土曜日に、旦那様に行ってもらって…

キュウリもズッキーニもデカッ(゜ロ゜;ノ)ノ





なんて成長が早いんでしょう(@_@;)


次は、空いたところにビーツ植えよう



明日からまた東京です。

お仕事ではないです(((^^;)

ですので、すまいるりっつ整体院は、

8/4~8/7までお休みをいただきますm(__)m

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m

よろしくお願いいたしますm(__)m



明日もステキな1日になりますように
【 2016/08/03 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL