りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

キュウリ祭り♪

こんにちは~(*^O^*)

昨日は、遅起き(((^^;)

ゆーっくりした後、夕方につぼ畑へ~

やっと、普通の大きさのキュウリ



でも、やっぱり大量~σ(≧ω≦*)

ちっちゃめのキュウリは、

自家製味噌で





トマトは、まだだね。




その前に収穫してたデカキュウリで

キュウリとコーンの冷製パスタ♪



①キュウリをすりおろして、ザルにあげ、軽く水気を切って、ツナ缶、コーン、オリーブ油、ニンニクすりおろし少々、塩コショウで味付け。

②パスタは、細目のカッペリーニを茹でて、氷水でしめて、①で和える。



私の身体の90%はキュウリでできてます(((^^;)

キュウリは、身体を冷やす食材ですが、

夏の暑い時期にはいいですね♪


明日もステキな1日になりますように
【 2016/08/12 (Fri) 】 野菜レシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL