りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

懐かしい♪

こんにちは~(*^O^*)

ちょっと、ブログサボってましたf(^^;

一昨日は、ひさ~しぶりにOL時代の

友人が、お嬢様を連れて整体に

来てくれました

整体はもちろんキチンとさせていただきましたが、

おしゃべりもたっぷり(((^^;)

お嬢ちゃまも、おっきくなってて…

私も年を取るわけだ(T^T)

旧友と逢うと、昔のことが走馬灯のように

思い出されますよね~

また東京で逢おうね❗と約束しました。

お嬢ちゃまが持ってたスマホカバー

可愛くて、写メ撮らせてもらっちゃった(笑)

時すでにお寿司




さぁ、お盆も明けたし、次次とイベント

待ってます(^-^ゞ

レシピも考えなきゃ

がんばるど~p(^-^)q


明日もステキな1日になりますように
【 2016/08/18 (Thu) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL