りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

とうほく元気とうふサミット♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

昨日は、

とうほく元気とうふサミット

でした

東北豆腐品評会、食べ比べまつりが

仙台市ガスサロンにて開催されました。

豆腐マイスターもチームワークの良さ、

手際の良さで、お手伝いさせていただきました(^o^ゞ

私個人としては、反省点の多いイベント

でしたが、初めての試みでしたので、

この経験を次回に生かしていければと

思っておりますm(__)m









こんなにたくさんの豆腐を食べ比べ

したのは、初めてで、こうやって

食べ比べてみると、それぞれ個性があり、

豆腐マイスターっぽく、この豆腐には

こういう料理が合うかも♪などと

大変楽しませていただきました❗

でも、美味しい豆腐はそのままで

いただくのが一番ですねf(^^;

美味しい豆腐を作ろう❗と努力されて

いる豆腐屋さんは本当に尊敬します

豆腐マイスターになって良かった~σ(≧ω≦*)

そして、素晴らしい豆腐マイスター仲間

に出逢えて幸せです❤

これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/08/30 (Tue) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL