りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スマホ写真講座♪

こんばんは~(*^O^*)

今日で8月も終わりだ~σ(≧ω≦*)

あと今年も4ヶ月

は、早すぎる(>.<)

そんな、8月最終日。

スマホ写真講座

行って来ました


ある方に、私の写真の画像が…

ショボいと…(T^T)

私もうすうすは感じていましたが(((^^;)

で、参加してきました

写真を撮るために必要なこと

①光の使い方
…人物を撮るときは、逆光で撮る。

②構図
…海、山など風景を撮るときは、
3分割に。
…背景の色を考えて、下から撮る等。
…人物に寄って、もしくは、スマホに寄ってもらって撮る。
…スマホを斜めに構えてもよい。

③露出補正
…逆光で撮影して、顔の濃淡をあまりつけずに撮ったら、それを露出補正で明るくする。


ちょっとしたコツで、写真をキレイに

撮れそうです



軽食付きとのことでしたが、

普通のランチ

ご馳走さまでしたm(__)m


料理を上手に撮るぞ~σ(≧ω≦*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/08/31 (Wed) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL