りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

だし料理教室【精進だし編】♪

おはようございます~(*^O^*)

朝が涼しくなって、気持ちいいですね

というか、気持ちよくて布団から出られない(((^^;)

朝から、戦いです(T^T)


さてさて、10/29のだしソムリエ3級講座、

お陰様で、満席御礼m(__)mm(__)m

「だし」に興味のある方が、増えてきたのかなぁ…

嬉しい限りです(^人^)


すまいるりっつでも、不定期ですが、

だし料理教室

を開催しております。

今月のテーマは、『精進だし編』

動物性のだしは、使わずに、

植物性のだしのみで、料理を作ります

只今、いろいろと試作中

美味しいものを提供できるよう、

頑張ります(^o^ゞ


◎日時:9/13(火)10:30~12:30
◎参加費:3000円
◎持ち物:筆記用具

残席3名あります

皆様のご参加お待ちいたしておりまーす\(^o^)/


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/09/02 (Fri) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL