りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

だしソムリエ3級講座in南麻布♪

こんばんは~σ(≧ω≦*)

『だしソムリエ3級講座in南麻布』

開催されました♪

受講者の皆様からの質問も多く、

内容の濃い講座でした♪

これから、皆様が『だし』を

身近なものとしてもっと楽しんで

いただけたら、とても嬉しく思います♪










この秋からは、仙台でも開催

第1回10/29は、すでに満席となりましたm(__)m

第2回は、12/17(土)13:30~17:30です

◎詳しくは『だしソムリエ協会HP』を

ご覧くださいm(__)m

だしソムリエ協会HP


『だし』に少しでもご興味のある方、

ぜひ、お申し込みお待ちいたしております\(^o^)/

これから仙台に帰りまーす

明日も素敵な1日になりますように
【 2016/09/04 (Sun) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL