りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

秋保蕎麦の会♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、秋保蕎麦の会♪

今年はこれが初参加。

蕎麦の花見&郷土料理を学ぶ会♪

蕎麦の花、可愛い~(*^O^*)




秋保ワインの生産者、板橋さんのぶどう園へ~







郷土料理は、メニューいっぱい❗

お腹いっぱい❗団子汁、さつまいもご飯、
ナスの煮浸し、おから等々…

どれも美味しかった~σ(≧ω≦*)







帰りに8月にオープンした

「手作りソーセージの店 ヴィエンナ」さんで

合鴨スモーク、ドライトマト&オニオン

のミートローフを購入♪





さらに~、アグリエの森で落花生の花を見学!





アイス食べて帰りました♪

藻塩とずんだのアイス♪



次回は、刈り取り?行けるかなぁ…いぎたい❗

皆様、お世話になりましたm(__)m


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/09/11 (Sun) 】 そば打ち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL