りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

だし料理教室【精進だし編】♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、「だし料理教室【精進だし編】」でした♪

精進だしにもいろいろあります♪

今回は、3種類の精進だしでメニューを考えました。

だしの取り方も様々あります。

ぜひ、ご自身でアレンジして楽しんで

いただければなぁと思います❤




メニュー
◎枝豆ごはん
◎ナスとがんもの煮物
◎切り昆布の炒め煮
◎大豆とドライトマトの和え物
◎切り干し大根とかんぴょうの味噌汁
◎生麩~カボチャクリーム~



来月は、『だし』と『豆腐』を絡めた

教室にしたいと思います

日程等詳しく決まりましたら、

ご案内させていただきますm(__)m

本日もありがとうございました(*^O^*)



明日も素敵な1日になりますように
【 2016/09/13 (Tue) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL