りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

薬膳料理教室【夏バテ編】♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、薬膳料理教室【夏バテ編】でしま

このクラスは、ご年配の方もいらっしゃいます。

いつもお褒めの言葉をいただき、

ありがたく思っております

毎月楽しみにしていてくださるので、

そのご期待に添えるよう、楽しんで

いただけるよう、精進します(^o^ゞ

リクエストにお答えして、

来月は、『豆腐だし料理教室』を

開催することになりました

家庭で作っていただけるよう、

なるべく簡単に、わかりやすいレシピを

考案します





お知らせです

週末は、三連休の方も多いかと思います。

すまいるりっつ整体院では、三連休営業致します

ぜひ、ご来院お待ちいたしておりまーす\(^o^)/


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/09/15 (Thu) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL