りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

豆腐の日♪

こんにちは~(*^O^*)

昨日は、

豆腐&ビューティーライフアドバイザー認定講座

を受講してきました~σ(≧ω≦*)

午前は、廣瀬 ちえ先生による講座、

午後からはエリカ・アンギャルさんの講座♪

とても勉強になりました

大豆って、豆腐って改めてスゴい

グループワークでは、

我がチーム「おおにしあやや」で発表♪
※チーム名は、メンバーの頭文字を組み合わせました

皆さんとても健康や美に対する意識が高く、

私も見習わなければ!と思いました





グルテンフリーのお弁当





そして、夜はTOFU PARTYに参加♪

美魔女が多い(゜ロ゜;ノ)ノ

見習いたい(T^T)やっぱり豆腐ですかね~♪

全国のお豆腐食べ比べ~








辰巳芳子先生にもお逢いできました♪




素敵な出逢いに感謝です❤








ますます豆腐マイスターの活動が楽しくなりそう~σ(≧ω≦*)

皆様、これからもよろしくお願いいたします(*^O^*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/10/03 (Mon) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL