りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

無添加パンセミナー♪

こんばんは~(*^O^*)

『無添加パン』のセミナーに参加してきました♪

添加物入りの食品、商品?の危険さは

わかっていましたが…改めて聞くと

やっぱり怖いねf(^^;

今の世の中では全てを排除することは

できないけど、なるべく『ホンモノ』を

食していきたい。あとは、自分の身体を

キチンと代謝、排泄できる身体にしていきたい。

薬に頼ってる私だけど、それでも

できることはやっていきたい。
(手抜きな私だけどf(^^;)

お土産にいただいた地球屋のパン。

自家培養天然酵母、無添加のパン。

軽くトーストして食べたら…美味しい~σ(≧ω≦*)

香りも優しくて自然な香り。

そういえば食べたあと全然胃がもたれ

ない、お腹が変に膨れない。

また美味しくて身体にいいもの見つけちゃった❤








廣瀬先生、ありがとうございましたm(__)m


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/10/09 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL