りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

相沢豆腐店♪

こんばんは~(*^O^*)

最近、ほんと豆腐づいてる(((^^;)

昨日、兎豆屋さんに買いに行った帰りに

もう一件、豆腐屋さんに寄ってしまった(((^^;)

相沢豆腐店さん。

お店番の一人はおばあちゃま👵

お歳を伺ったら、88歳とのこと(゜ロ゜;ノ)ノ

お元気~

やっぱ、豆腐だな(`◇´)ゞ

おまけでもらった油揚げが、ウマッ

豆腐は、味がしっかり豆の味で、硬さも

ちょーどいい




改めて、豆腐屋さんってスゴいなぁ~

明日は油揚げ料理します(^o^ゞ


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/10/09 (Sun) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL