りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

だしと豆腐料理教室♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、『だしと豆腐料理教室』でした♪

このテーマは初めてだったので、

ちょっとドキドキ(>.<)


ご参加いただいた皆様、ありがとう

ございましたm(__)m

寄せ豆腐は、まずはそのまま、

そして2杯目は鼈甲餡をかけて

召し上がっていただきました♪

お豆腐自体がおいしいから、

どんな料理にしても美味しい~(*^O^*)

手作り簡単ポン酢は、ただ混ぜるだけ~♪

1週間ほど寝かせてくださいませ♪









『だしと豆腐』まだまだ奥が深いです♪

来月の日程はまだ未定です。

決定しましたらご案内させていただきます(*^O^*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/10/12 (Wed) 】 豆腐マイスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL