りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

だし専門コース【中華だし編】♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、だしソムリエ専門コース

【中華だし編】でした♪

場所は、汐留にあるロイヤルパークホテルの

24階『XVINイクスヴァン』

眺めいい~♪

おのぼりさんのりっつオバチャン、

道に迷う(((^^;)日テレに迷いこむ…

早めに行っといて良かった(((^^;)

中華だしの講師は杜栄先生。

日本語中国語ペラペラ♪

いつものように、私の初歩的な質問にも

お答えいただきました❗

中華料理もキチンとだしを取れば、

濃厚だけどくどくない!

「毛湯」これなら、プロのようには

いかなくても、自宅でもできそう♪

料理たくさん出てくるってわかってて、

「一品豆富」をおかわり(((^^;)

煮込みには、白飯欲しかった~(笑)

来月も楽しみ❤

だし専門コースは、一般の方でも参加OK❗❗

ご一緒に楽しく学びませんか?

一流のシェフから直々に習えて、

美味しい料理もいただけるなんて、

そうないですよ♪

今日は、夕食抜きだな…(笑)






明日も素敵な1日になりますように
【 2016/10/14 (Fri) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL