りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

日本職業・災害医学会学術大会♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、
日本職業・災害医学会学術大会

患者としての発表でしたσ(≧ω≦*)

12分の発表と質疑応答、

医師や看護師、職安の方とのディスカッションも


発表のテーマは、

『ストーマとの付き合い方』と題して。

こういうシンポジウムでの発表は、

初めて🔰だったのですが、日頃思っていることを

お話しすることができて、良かったです

どちらかと言えば、まだまだ話したりないf(^^;

少しでも今後の医療の進歩、

患者のQOLの向上にお役立ていただければ

幸いです。




その後、夕方まで待って、

宗さんコンサート~♪

ほっこりしました~(*^O^*)

そして、図々しくも、懇親会に参加f(^^;

パクパク食べて~

お久しぶりにお逢いしたH先生と

ツーショット




とても貴重な経験をさせていただきましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m



明日も素敵な1日になりますように
【 2016/10/22 (Sat) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/23 】 編集
Re: 元気ですか?
Tちゃん、コメントありがとうございますm(__)m

毎日楽しく過ごしてます♪
いつか逢いたいね~♪
【 2016/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL