りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いちじくの甘露煮♪

こんばんは~(*^O^*)

今朝は寒かった~(>.<)

今年は特に秋が短い(>.<)

もう冬だ~(>.<)

整体院も暖房つけましたポカポカ。


一昨日買ってきた『いちじく』

甘露煮に~

ヨーコ先生がブドウジュースを入れて

作っていて、美味しかったので、

ちょこっとアレンジ

ザラメとぶどう酢で煮ました



あまあまだけど、スッキリうまーい❤

お茶うけにサイコーです♪


さてさて、明日から2日連続料理教室。

気合い入れます(^o^ゞ


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/10/26 (Wed) 】 スイーツ&パン | TB(0) | CM(2)
なんと、無花果の甘露煮!おいしそうだね~♪
そちらはもう寒いのね。。。
こっちは、まだ日中は暑いよ。でも朝晩冷えて、調子かくるう感じ。
体に気をつけて元気にすごそーねー!
【 2016/10/26 】 編集
Re:
たまちゃん、
ありがとう~(*^O^*)
ここのいちじく、野菜ソムリエさんのオススメで、ぷっくりしてて美味しいの~❤
最近、バタバタしてるから、体調気を付けます(^o^ゞ
たまちゃんもね❤
【 2016/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL