りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

だしと豆腐料理教室♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、だしと豆腐料理教室でした

豆腐屋さんから豆乳を買ってきて、

にがりと合わせて、『寄せ豆腐』作りました



美味しくできましたよ~(*^O^*)

まずはそのまま、次は『鼈甲餡』を

かけて~

日本人で良かったと思う瞬間ですね

来月もだしと豆腐料理教室、開催します

◎11/24(木)10:30~12:30
◎参加費:3000円

ご参加お待ちいたしておりますm(__)m


明日も頑張ろー

明日も素敵な1日になりますように
【 2016/10/28 (Fri) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(2)
べっこうあん
お豆腐にとろみをつけた餡かぁ!いいね。やってみよう♪
【 2016/10/28 】 編集
Re: べっこうあん
たまちゃん、
ありがとう❤
ほっこりするよ~(*^O^*)ぜひぜひ♪
【 2016/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL