りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

だしソムリエ3級講座in仙台♪

こんばんは~(*^O^*)

本日、だしソムリエ3級講座、

仙台にて初開催でした













ハプニングがあり、受講生の皆様には

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ですが、受講生の皆様に、

「美味しい!」「楽しかった!」と

言っていただき…感謝感激です(T^T)

毎日の食生活に少しでも役立てて

いただければ幸いです♪

2級講座にもご参加お待ちいたしております♪

そして、お手伝いしてくださった

遠山さん、ありがとうございましたm(__)m

★次回の仙台開催12/15は、
満席となっております。
その次は来年2/25(土)です。

皆様のご参加お待ちいたしております\(^o^)/

■日本で唯一!!だしに特化した検定講座と情報発信!
だしソムリエ協会


明日は、鍋まつり

皆様、ぜひお立ち寄りください(*^O^*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/10/30 (Sun) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL