りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

伊藤忠ファミリーフェア♪

こんばんは~(*^O^*)

昨日は、伊藤忠ファミリーフェアに

行ってきました~(*^O^*)

今年3月に天満大阪昆布の昆布おじさんこと

喜多條社長にお逢いしてから、

このフェア2回目です

お目当てはもちろん、昆布


でも、こういうとこに行くと散財してしまう(((^^;)







他にもストールとか買っちゃいましたf(^^;

さてさて、買ってきたものはきちんと

無駄なく使いましょう~(*^O^*)


明日からまた1週間の始まり始まり。

気合い入れていくぞ~σ(≧ω≦*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/11/13 (Sun) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL