りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気仙沼さんま祭り準備♪

こんばんは~

やぁ~、今日は長かった~

けど、楽しかったな~(*^^*)


今日は、来月の

気仙沼さんま祭りの

準備をしました

野菜ソムリエの仲間達と



野菜ソムリエの会で、

気仙沼のサンマと茶豆を

使った料理を

振る舞います



私は、初参加なのですが、

今年で三回目とのこと。


今日は、茶豆の下準備&

料理試作の試食~(^o^)v

立派な茶豆だ~(゜ロ゜)





みんなで作った料理~




どれも、美味しかったな~(*^^*)


試食が終わったら…

お待ちかね

交流会だ~(^o^)/

ってか、飲み会だ~(^o^;)


野菜ソムリエのMさんからの

差し入れ~

古代米と五郎島金時も入ってるぅ




他にもたくさん頂きました

場所から、いろいろご馳走まで

作って頂いたずっけろさん

ありがとうございました(^o^)/

来月がたのしみですね~(≧▽≦)



明日も素敵な1日になりますように
【 2013/09/22 (Sun) 】 みやぎ野菜ソムリエの会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL