りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

紅茶セミナー【チャイ編】♪

おはようございます~(*^O^*)

昨日は、小原薫先生による

『紅茶セミナーチャイ編』でした❗

昼の部と夜の部と2回開催という

ハードなお願いをさせていただきましたm(__)m

参加された皆様には、とても喜んで

いただけたのでは?と思っております♪

私自身も一緒に学ばせていただきました❤



チョコレートにハチミツ&ブラックペッパー



スパイス入りのお稲荷さん❤



ウエルッシュケーキ🍰





この高さから(゜ロ゜;ノ)ノ



昼の部♪



夜の部♪




ぜひ、楽しくて美味しい紅茶ライフを

お過ごしください❤

ご参加いただきありがとうございましたσ(≧ω≦*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/11/29 (Tue) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL