りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

だし専門コース中国料理♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、だし専門コース中国料理♪

3回目で最終回。

毎回とても勉強になるし、美味しいし❤

今回のテーマは『白湯』♪

毛湯と合わせて、美味し~いスープに♪

まるまる同じことはおうちではできない

かもだけど、調理のヒントがいっぱい❗でした。

どの料理も美味しかった~(*^O^*)

特に担々麺はメチャメチャ美味しかったです♪

揚げ団子は、作り方を聞いたので作ります








杜栄先生、後上先生、ありがとうございましたm(__)m

協会スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

来年1月~3月は、「日本料理」♪

一般の皆様も参加OKですので、

ぜひお待ちいたしております~(*^O^*)

だしソムリエ協会

ポチッとしてみて


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/12/03 (Sat) 】 だしソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL