りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

仙台井土ねぎまつり♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は晴天の中、

仙台井土ねぎまつり

でした

野菜ソムリエ料理研究部会の

おふるまいは、八巻さん考案の

長ネギホワイトポタージュ~

400食もあっという間に終了~(((^^;)

一時間あまりで終わってしまいました(((^^;)

今年はのぼりも、スタッフジャンバーも

作られていて、スゴい(゜ロ゜;ノ)ノ

大、大盛況で、私達の収穫分は無かったけど、

ご来場の皆様に美味しく食べていただければ

井土ねぎも本望ですね


長蛇の列~























ローストしたネギをトッピング~






皆様、お疲れ様でしたm(__)m

残った青ネギがいっぱい(((^^;)

当分青ネギ料理です


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/12/04 (Sun) 】 野菜ソムリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL