りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

雪♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、1日寒い(>.<)

と思ったら…やっぱり雪だ~❄

車に積もっております。

冬だからね(((^^;)

うちにコタツがないのが幸い。

コタツがあると、なーんにもできない(((^^;)

いつのまにか、首までむぐっちゃうf(^^;

あれ?「むぐる」って方言かな❓


そんな雪の中、お客様もいらしていただき、

ありがたいですσ(≧ω≦*)

少しでも身体がスッキリしていただければ

嬉しいです

昨日すまいるりっつの玄関に飾りました






さぁ、明日からまた新しい1週間

気合い入れてくぞ~σ(≧ω≦*)


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/12/11 (Sun) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL