りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

めがね♪

こんにちは~(*^O^*)

今日の仙台は、激さむっ(>.<)

日差しはたまに差すけど、

雪がちらちら…

こういう日の風は、刺すように冷たい(>.<)

でも、買い出しやらで出掛けねば(>.<)

寒いところで生まれ育っても、

寒いものは寒いですね(((^^;)


昨日は、午前中お仕事して、

午後は「鍼灸外来」と「眼科」

針にはだいぶ慣れ、この日が待ち遠しいくらいf(^^;

スッキリするんだよね~

お金と時間があれば、鍼灸師の資格が

ほすぃ~い(笑)

そして、定期検査の眼科で、

今の眼鏡が合ってるかも診てもらった。

今の眼鏡は、遠くに合わせてあって、

運転にはいいけど、本やPCには

全然合ってないとのこと(T^T)

本格的に合わせるなら、瞳孔を開いて

検査した方が、確実とのこと。

来年早々に、予約いれてきました(*^O^*)

これで、PCでもスマホでも本でも

楽に読めるかも~σ(≧ω≦*)

今年もあと少し、頑張ります


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/12/16 (Fri) 】 気ままな日々のこと | TB(0) | CM(2)
近くも遠くも
もーさー、近くも遠くも見えなくなっちゃって、遠近両用を使ってるよ!^^;
【 2016/12/16 】 編集
Re: 近くも遠くも
たまちゃんへ
そうなんだ(((^^;)
私もそろそろかなぁ(((^^;)
【 2016/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL