りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

だしと豆腐料理教室【おせち編】♪

こんばんは~(*^O^*)

今日は、

だしと豆腐料理教室【おせち編】でした♪

参加者の皆様に盛り付けしていただき、

とーっても素敵になりました❤








◎おから松風焼き
◎松前漬け
◎伊達巻
◎高野豆腐の昆布巻き
◎豆腐なます
◎黒豆豆乳寒天
◎豆乳雑煮



いつものおせちに美味しいお豆腐も

加えて、ヘルシーおせち♪

ご参加いただき、ありがとうございましたm(__)m

★次回のだしと豆腐料理教室は、【豆乳鍋】です♪

サイドメニューにももちろん豆腐、おからなどなど使います♪

◎日時:1/24(火)10:30~12:30
◎参加費:3000円

お申し込みお待ちいたしております\(^o^)/


明日も素敵な1日になりますように
【 2016/12/19 (Mon) 】 すまいるりっつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL